09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルトナージュの会卒業 前編

2013/05/29
ボワットジグザグアフタヌーンティ
で優雅にカルトナージュの会が終わる予定だったのですが、私が台紙の余ったところなどで作っていたはさみケースがお目に留まって、もう1回集合です

台紙やケント紙はカット済み。
布もある程度の大きさにカットしてきてもらったので、ワタクシ本日はみてるだけ~。
今までの作成の手順を踏まえて、KさんもMさんも自分で作りました~。すごいすごい。

パステル系??なKさんと・・・・
Kさんはさみケース

ビビッド?なMさん
Mさんはさみケース

写真の大きさが同じにならなかったごめんなさい。
レースやリボンなどオリジナリティあふれる作品になりました~。よかったよかった。

私は初の丸箱を。
初の丸箱
Rさんの箱に感動し、ちょこっと厚めの生地で。マリンな感じでしょ、夏っぽいしね。
ここは常に夏ですが、なあんかさわやかな夏を感じません??
蓋の側面のはり方、今までと違った貼り方でやってみました。ひと手間省ける楽な方法でしたが、そのせいで内側の生地選びに苦戦することに・・・・。どうしましょ。というわけでまだ中は貼ってないのですゆっくり考えます~。

で、この日はご近所ランチ。「1919」へ出かけました。後編へ続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:54 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

