05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボワットジグザグ

2013/05/27
何度目??かな??3作品めくらい??

お友達も慣れてきたので、私も一緒に作業しながらみんなでカルトナージュ
多面体の箱を作りました。
上からは正方形、横からは正三角形が並ぶ形。
高さを変えてもかわいらしい箱です。

いつもだらだらしてしまう??ので、目標設定。

「時間内に終わったらATしよう!!」

ランチもはさまず、空腹をこらえて??必死に作業なんか間違ってる!?
きれいに仕上がって、ご褒美タイムです~
Mandarin AT1
集中した作業の後に、ゆったりまったり優雅な時間。おいしいケーキとお茶でお腹もいっぱい。眠い~。
たまにはいいよね♪(もちろん毎回こんなわけではございません)
Kさん&Mさんと最後のカルトナージュの会だったのでお別れ会?を兼ねて。とか言いつつまだ遊ぶ予定もあるんだけどー

ラプサンスーチョン
先日から私が騒いでいるため、2人もちょっと気にしてくれていたラプサンスーチョン。気に入ってくれた感じ♪ちょっと嬉しい。
今日はTWGでいただいたときより茶葉が少なめだったかも。もう少し濃くても好きです~。


あ、作品の写真がない、笑。
急いで出発しちゃったもので・・・・。
そのうち追記ではりたいと思います^^
追記しました5/30

Mさん ボワットジグザグ
Mさん、この柄が好きみたいです。いくつか作った作品も似た柄で。統一感があっていいかも。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:42 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

