07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活です

2013/05/27
お待たせ!?しました。お弁当記事が復活です~。
いやぁ、サボりにサボってしまいました
前回が4月3日ですもん。
今日までの間にパンを持って行った日が何度かはあったかもしれませんが・・・・ほんとに申しわけない。
一生懸命働いてくれる人をないがしろにしてしまい(そうしていたつもりはないけど、結果的にそうなっている)、すみませ~ん。また頑張ります。

クスクスが気に入っただんなさん。
昨日お話しましたが、朝のお弁当もクスクス
20130527b.jpg
左は鶏のパン粉焼き。胸肉1枚より少ないかな。

いつも通りの水でもみもみレシピ。
鶏肉と一緒に鶏の重量の10%の水、1%の塩と砂糖をジップロックに入れ、もみもみして冷蔵庫へ。
翌朝水けをきってパン粉をまぶし、オリーブオイルをひいたフライパンで焼くだけ。とくに味付けしなくてもジューシーです。

お弁当を持って行くとコメントがかえってきます

本日は量がちょうどよかったそうです~。

夕ご飯は。。。
20130527d.jpg
ステーキ。クリームチーズののせ方、無造作すぎましたね。野菜もたくさん食べてほしいので、このお皿のソテー以外にも生野菜サラダつき。
そしてまたまた??クスクス・・・・。でもちょこっと。
久々のもやしのお味噌汁もついて、めでたしめでたし。

私はカルトナージュの会の後、お茶してきまして・・・・お腹いっぱい。サラダとお味噌汁だけにしておきました。

マレーシア来ると体重増えるそうです。おいしいもの??ハイカロリーなものが多いそうです。
相変わらず変動ない私ですが、甘いもの、かなり食べているので運動せねば。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:23 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

