05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マンダリンオリエンタルでAT

2013/05/21
マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティーへRさんとお出かけ。

来馬当初から来たいと思っていたものの、ひとりじゃ敷居が高いし、気の合うお友達とゆったりとした時間を楽しめる時が来れば・・・なんて考えていたのです。

大人でおしゃれ、聞き上手&話し上手なRさんとのひとときは最高でした♪

いろいろ話を聞いてもらって、いろんなことをあらためて考えてみました。
忙しくてもちゃんと丁寧にすべてをこなしているRさんと違い、なんだか私ってバッタバタこれはいかん。
自分がやろうとしていることが自分のキャパを超えているのかも。

やりたいと思うことは多少無理をしてでも・・・と考えてしまいがちで、なんでもやりたくなってしまう気の多いところが小さいころからあったけど、それってどれもきちんとこなせてないんだろうなと。

もう歳だし??いろんな意味で無理の利かないお年頃。
そろそろできないことはできないと認めようかな。
いろんなことに余裕をもって、そして誠実にこなせる女性になりたいです。

ATは2種類あったのでひとつずつオーダーして、シェアしながらいただいたのですが、持ち帰りにしてもらったお菓子はすべて我が家に・・・・。だんなさんは大喜びでしたが、Rさんに申し訳ない。。。
AT.jpg
ここのスコーン、今まで食べた中でいちばん私好み。今までに行った(と言っても少ないけど)お店ではサルタナレーズン入りのスコーンしかサーブされたことがなかったのですが、ここはプレーンも出てそれが適度にしっとりで美味しかったです~。表面がごつごつしていないタイプも初めて見たぞ??
エクレアもマカロンも、華美すぎないデコレーションに品の良さを感じちゃう。
サンドイッチもおいしくて、雰囲気も◎

平日ながら気づけば満席。商談されている方々もちらほら。人気なのも納得。
早くもまた行きたくなっております。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:17 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
優雅なひと時
あぁ束の間の優雅なひと時でしたね…ゆっくりゆったりお話できて楽しかったなぁ。また違う所もトライしよう!
Re: 優雅なひと時
> こっこぶーさん
もう、ほんとに!シンデレラのようでした〜。 雰囲気のせいもあってかいつものおしゃべりとはまた違ったゆっくりなお話!楽しかったねー。
ぜひまた行きましょ♩

管理者のみに表示

