09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンの会終了します

2013/05/21

パンの会@KLは6月をもちまして終了とさせていただきます。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

既に6月の会に参加のご予定でお約束させて頂いている方に変更はありませんのでご安心ください。
また、現在、お問い合わせ及びご希望をいただいている、T様とH様
6月の第4もしくは第5週でお受けできればと思いますのでご都合がよろしければ宜しくお願いします。
(お返事いただいた時点で、転居にかかる他の予定が入ってしまった場合は申し訳ありませんがお受けできないかもしれませんのでご了承ください)

IMGP0801.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

06:51 パンの会@KL | コメント(2)
コメント
No title
ロンドンの地図ですね。 なんか すごく懐かしい。。。 もちろん私は まだロンドンにいますが。。。 パンの教室がなくなったので この地区にいかなくなりました。。
Re: No title
> makinoさん
ロンドンでこれを見つけて、自分の家が載っているのが嬉しくて。
カットするのがもったいなくてまだ使ってないんですよ、この紙。また戻れるようにそのまま持っていようかしら、笑。
他のお稽古も近所でしたよね?そちらはどうですか?

管理者のみに表示

