09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陸羽茶寮とツバメの巣ジュース

2013/05/18
週末の飲茶。
今日もスターヒル方面へ。
Marriottの飲茶に行こう!!と言って出かけてきたのですが、私が思っていたのは『陸羽茶寮』
だんなさんの思っていたのは『SHANGHAI』

リーズナブル??な方からトライ。
陸羽茶寮2
いつもの定番メニューをいくつかお願いするも。。。うーん。ちょっと我が家向きではなく・・・。

香港では人気のお店と聞いていたような気がしてたけどなぁ。
ハラル飲茶では物足りない??
海鮮類もちょっと水っぽい??冷凍の解凍が上手くいかなかったようなお味。ぷりぷり感もなかったなぁ。
食にうるさく「ない」だんなさんが珍しく不満そうでした。

お茶(ウーロン茶)はすごくおいしかったので何倍も飲んじゃった♪

陸羽茶寮1
テーブルや椅子もおしゃれにはしてあるのに・・・なんか残念??

初めからSHANGHAIに行くべきだったかな。

腹六分目くらい?だったので、お気に入りのジュース屋さんでジュースを買って仕切り直し。歩きながらものを食べたり飲んだり・・・お行儀の悪いことは基本NGなだんなさんですが、今日は珍しくOK出ました。

だんなさんはマンゴのージュースを。私には濃厚マンゴーと思わせるここのジュースも、マンゴーLOVEな彼からすると薄い??らしい。今日は味のチェックが厳しいわ

私はちょっと気になっていたツバメの巣のゼリー入りのものを。上の方はすいかジュースになっています。
許留山ツバメの巣
甘くておいしい♪すいかの黄色い種もそのままに丸型にくりぬかれてジュースにのってます。
太めストロー故、そのまま吸い込む吸い込む、笑。
お腹ですいかが生えませんように~。
(余談ですが、スリアの店より種類が少なく、ジュースがお安い気がしたのですが・・・気のせいかな?)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
15:04 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

