09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アフタヌーンティーみたい

2013/05/17
くるみパンの会は本日が最終回でした。
20130517パンの会
今回はデザートがたくさん♪お茶会みたいですね。
Mさんからの差し入れ。
Giottoのケーキにヨックモック。
Kさんからはこむぎの半熟チーズ。
ありがとうございました
試作のすいかのグラニテもお出しして試食してもらいました。

それから・・・前回ちょっと残念な感じになってしまったデザートも本日リベンジ。
おまけデザート
カトラリーの並び方なんかも、それぞれの会で全く違っていて、メンバーごとの個性が出て面白い^^新たな発見がこれまた勉強になります、ありがとう。

もちろん主役のこの方々もきれいに焼きあがってました~。
20130517パンの会1

今日ははじめましての方はいらっしゃらず、参加された方もお互いにお知り合い同士とあって、なれてきた感じで、前回以上にいろいろと情報交換も。バティック体験教室のこととか、お休みに行った旅行のことなど・・・。みんな活動的です。バティック、単発のもの、行ってみようかな~。

くるみの下準備、ライ麦粉探し・・・同じ週に3回はさすがに慌ただしかったかな~。
でも終わってしまうとなんだかちょっとさみしいような。週末もおいしいもの食べてたのしむぞ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
19:47 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

