07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焦った話

2013/05/14
ライ麦粉、棚から一斉になくなっています
この前は強力粉、その前は薄力粉。。。。
ちょっとずつパッケージ変えているんでしょうか???

今週のパンの会はライ麦粉を使うので、大慌てです。まさかそんなにライ麦粉使う人もいないだろうと思っていたもので。。。

近所にはなく、明日の会の参加の方にもお詫びをしたのですが、ラッキーなことに、徒歩で帰宅するだんなさんに寄ってもらったスーパーで見つかりました、泣。
一度はだんなさんからも「いま売り場にいるんだけど見当たらない」と電話があったけれど頑張って探してくれたらしい。
どうやら店員さんにきいて教えてもらった棚ではなく、違うコーナーにあったとか。

あー、でもよかった。そこまでちゃんと探してくれたんだ~と嬉しくなりました。
明日からだんなさんにもっと優しくしよう!?今日焼いたパンもあげちゃう(お弁当になるだけなんだけど)

というわけでひとまず安心。

ドキドキのハプニングもなんとか切り抜けて、明日の段取りをもう一度確認中です♪

ある昼下がりのハイティー@Grand Hyatt
Thirty8.jpg
こちらからはツインタワーもKLタワーもそれはきれいに見渡せて、お値段もお手頃。
2人でティーセット(3段トレーでケーキ・サンドイッチ・スコーンにTeaまたはコーヒーつき)をひとつオーダーし、もうひとつ別でお茶をオーダーしましたが、ひとりRM50くらい。
生演奏ありで景色もみられて雰囲気もよし。これはお得感ありました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:26 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

