08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鮭のオサレフレンチ~エル・ア・ターブル~

2013/05/13
日曜日、母の日でしたね
いつもはカードを送ったりプレゼントを送ったりしていたのに、今年はなにもしませんでした
義理母には「当日のうちにメールしてね」とだんなさんにコトヅケル。
「自分のお母さんはいいのかい?」とカエサレル。デスヨネー。
数日前にメールでやり取りしたからそれでよしとしてしまっています。身内のほうはなんとかなる・・・??なんて。なんとまあ親不孝なんでしょう。

忙しいは言い訳で、時間は自分から作るもの、と思っている私ですが、さすがにここ数週間はしんどかった。。。それでも外しちゃいけないことってあると思うし、母の日なんてその典型では??ああ、反省。

パンの会などお問い合わせ頂いたメールもこれからゆっくりお返事します。すみません。

さて。日曜の夕ご飯。
エル・ア・ターブル別冊付録に掲載のレシピより鮭のオサレフレンチ。
鮭のポワレ

もとのレシピより野菜も少ないし、バジル風味のはずがバジルもかかってない・・・
家にあるお野菜でパパッと仕上げてしまいましたが、盛り付けでぐっとおしゃれになった気が♪
下に敷いたマッシュポテトももう少しクリーミーに、そして大きめに器に広げればよかったかな~。

キハチのシェフ考案レシピだそうです。

そうね、日本に戻ったらお家へご招待して~こんな母の日ランチ??ディナ~??もよいのかもね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
16:32 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

