06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボワットシュシュ~作品編~

2013/05/08
今日ちょっと久々なカルトナージュの会。
いよいよ布を貼っていきます。
頑張ってます
真剣

2人をよそに、差し入れにいただいたジュースばかり飲む手前の私

パーツが多くてその都度切って貼って・・・途中のランチもゆったりというよりはパパッとした感じ。
(グルメ編にてお2人の素敵なランチをご紹介しますね。)

お2人ともそろって完成♪
そろって完成②
布の感じが違うので同じものを作っても全く雰囲気変わり、そこがみんなで作る楽しさでもありますよね。
つまみ候補だったブローチもかわいらしい♪

ぐるっと回ってこちらからも。
そろって完成
柄をもう少し大きく撮影すればよかったかしら
箱同士もお2人同様仲良さそう♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
19:59 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

