07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせとおねがい

2013/05/06
くるみパンのサイドメニュー、いろいろ考えたのですよ。

カマンベールチーズ入りのくるみパンも増えたので、スープパスタは重いなぁ・・・と気になり始めたのです。

というわけで、サラダと普通のスープ(キャベツ・ベーコン・じゃがいもなどを使います)に変更します~楽しみにして下さった方、ごめんなさい。デザートも変わるかな??そのままのつもりですが、これも当日のお楽しみで。

それと・・・

この会は初めてお会いする方やお友達との出会いの場として始めた会なので、「パン教室」ではないことをご理解ください。
みんなで一緒にパンを焼いていますし、はじめての方にはご説明もしますが、おひとりでもじゅうぶんにパンが焼ける方にもご参加いただいてます
パン作りが好きな私が皆様と楽しくパンを焼きたい、パン仲間が増えたらうれしいな、そんな感じです。
おひとりおひとりへの願いはしませんが、「会」として受け止めてくださいね。

パンがそこまで好きじゃなくても、KLライフのきっかけにしたいわ、なんてことで来て下さるようになった方もいらっしゃるし、もちろん大歓迎なのです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
23:29 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

