05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

屋根

2013/05/07
今週は、2回カルトナージュの会があります。
私も一緒に並んで作れるように、と思うけど、たぶん不器用なので1人おいて行かれそう。
今のうちに少し進めてみました。亀の歩みです。
柄合わせ
夕ご飯の後少し時間あったので「屋根」を完成させました。中はまだ
柄合わせ、というほどでもないけど、さりげなく、合わせられるところは合わせてみたり。
そして面倒だったなぁと今更ながら気づき、中はシンプルにしてしまおうかなと弱気に。
にしても。
このキャスの端切れ、ロンドンでもっと買ってもよかったかな~。赤系の色が入っているものがもう少し欲しかったかも。
赤系はピンクに白のドットがついていたものだけですぐ使い切ってしまったのです。
いやいや、まずは手持ちの布を使い切らなければ。

気になるつまみもそろそろ考えなくちゃ。
いろいろ探しているのだけれどいいものがみつかっていません。
お値段お手頃で、かつ気に入らないとダメなので、文句こだわりの多い私としてはなかなか、これだってものに出会えず。
ポンポンとか?と思ったけど、毛糸ってなんか暑いよねこの国じゃ。
んー、タッセル??ポップさが出ないような・・・・
このままでも可愛いんじゃない??とか思ってきてる
とりあえず中をはって屋根(蓋)を後にしよう、うんそうしよう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:33 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

