09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タロイモスムージー

2013/05/06
カルトナージュの会用にカッティングボードを探しにアンパンパークの駅の上のショッピングモールへ。
このモールという言葉に似つかわしくない・・・と思ってはいるのですが、なんといえばいいのかわからないからそんな呼び名で。

家にあるのと同じサイズを買ってきたけど若干小さい。。。でもまあいいでしょう。
日本帰ったら買えばいいし、カッティングボードって最後は傷だらけなので、多少かたくて作業台にもなってくれれば何も言いません。

今回2回目だったので慣れてきて、そこへ行くまでの道にあるバス停や、途中のホテル、中華系政党の本部などにも気づけました。
帰りも歩けそう(本来歩ける道なのですが)だったので、旅のお供を。あいにくストローがかなりきれいでなかったんで、結局はお家までもって帰ってから飲みましたが。
タロイモスムージー
COOL BLOGというところのタロイモスムージーRM3.50にパールゼリーRM0.60を入れてもらって。
真ん中はストローさすところ、と書いてあります^^その分シールが薄いかどうかは知らないけれど、貢茶よりはストローすぐさせました。

このお店はお砂糖減らしたりすると追加で料金かかるみたい。
甘すぎず(いや、でもちょっと甘めかな)私にはちょうど良い味でございました~。

このお店、スリアの量り売りアイス?ジェラート屋さんと同じお店みたいでした。

ローカルっぽいところでひとりで寄るなんて、私も成長したものです^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
17:35 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

