10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

選挙をよそに

2013/05/05
日曜日、選挙があるので外には出ない方がいいかも??
なんて話をしていましたが、交通規制がされているのか、家の前の大通りはガラガラ
ロイヤルウエディングの時とかも、直前までは「行かない」と言い張るオット(なんか響きが新鮮!)
でもマスコミでいろいろ言うでしょ、当日って。
で、野次馬したくなって結局「みにいこう」ってなる・・・。

今回は、家にいようとなったから急に外に行きたくなったと思われます
オットいわく、今日の結果を踏まえて(与野党の投票数は拮抗するだろうから)明日の方がすごいことになるんじゃ・・・と言うのでちょこっとお茶だけしにいきました。
選挙をよそに

キャラメルフラペチーノ、クリームなし。
コールドドリンクにクリームってコップに残るし混ざらないから、なくてもいいなぁ、これの方がおいしいぞ??と気づく。
今までなぜ追加料金で足していたのか・・・。

スタバでバイトしていた子や友人にFB上でおすすめカスタマイズを聞いたのでこれから試してみます。
店員さんはそういう相談にのるのが好きらしい・・・。
でもあまりお願いすると間違える??らしい・・・。

ここでやったらどうなるんだろう・・・・。ちゃんと出てこないに1万て~ん。

ここにたどり着く前にRotiboyを通ったので、列も少なめだったため、モカロティをゲット。
できたてアツアツ。中のクリームもドロドロ(熱いからで汚いわけではなく)。

勢いよくかじろうとして上唇を軽くやけどするオット。

こういうとこが、友達が言ってくれるキュートさ??
どうやら彼の行動はいろいろキュートらしい。さっぱりわからない私。
気をつけろや、と思っていたらいろんなところから中のチョコクリームが飛び出て親指に・・・。
私も軽くやけど。
気付いたらスカートにも!!
30過ぎて何やってんでしょう、この夫婦・・・。
ま、歳のせいか全然動じなくなってきてもいます・・・。

紀伊国屋で雑誌購入。
時々おいてあるエル・ア・ターブル。ひと月遅れくらいで並びます。
パン屋さん特集が別冊子でついてました。
それから料理家の若山曜子さんのレシピ見たさに「素敵な奥さん」も。
別冊付録のこのレシピだけでもレシピ本買うよりレシピ多そうです。

あ、お料理つながりでもうひとつ。
スターヒルでお料理教室始まっている様ですね~。
麗苑行ったときカタログもらってきました。
RM188(nett)安いとみるか高いとみるか・・・。歩いていけるところに習い事ができる場があるのはうれしいけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16:50 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

