05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライ麦バーガー

2013/05/04
飲茶で知り合いかなと思った方は違ったようですが、なんとその帰り道に、間違えた知り合いご本人様に近所で目撃された模様やばい…完全に気を抜いていた
KLって狭いのね。

パンの会も共通のお友達がいたりしてどんどんひろがる、いや、つながってます。いいことですね~。

夕立があったのでお出かけはせずに家でのんびりと。


昨日はベーグルやってみたけど、あまりの手の痛さにFPでこねてしまおうかと思ってました。
無理して手を使い、いまいちな見た目。でも味はよかったな。
またやろう。
でも、この痛さ、腱鞘炎??かと思いきや、こっているだけみたい。んじゃ、今日もパンを焼こう。

昨日の夕ご飯のパンリベンジで、バンズ。
ライ麦バーガー
ライ麦入りで、なんとなーくセミハード系な仕上がりに。油なしだったのでこねるのちょっと大変でした。
美味しければ手の痛さは半減です。

手持ちのセルクルだとすごくちっちゃくなってしまうのですが、それはそれでかわいい。もう少し大きめ直径9cmくらいの、売ってないかなぁ。

今夜もありあわせの具材なので、サンドできるのは肉ばかり。
でも美味しかった~。
20130504d.jpg

パンの会で、ライ麦バーガーの会もしましょうね~。
その時はハンバーグとか、この塩釜焼きとか、野菜とか用意しますね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:31 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 選挙をよそに | HOME | 麗苑 »

