06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガトー・マロンでおみくじ

2013/05/01
今日から5月!!早い!もう今年も3分の1も終わったか。

Mさんからのいただきもの。
手作りガトーマロン
gateau aux marron
焼き菓子好き&お酒好きにはたまらないしっとりとしたパウンドケーキでございました。ごちそうさまです

メーデーでお休みのだんなさん。
会社のある日と変わらず早起き。
毎日がお休みの嫁。
いつもと変わらずだらだら

美味しいものがあるんだった~と思うとしゃきっとできます、幸せ。
コーヒーいれてのんびりまったり食べる
文字がでてきた
スライスしたら、漢字でてきました!?
「小」
おみくじ??私の器??ちょっとウケマシタ。
きれいな焼き色にふくらみ、Mさん、ほんと上手だなぁ。今度教えてもらおうかな~。

なにか新しいこと始めたい気分です。
ここでもういっちょ、語学!?英語も「ほんとは」やらなくちゃいけなかったんですよね~~。
「なにをいまさら??」なんて言わないで下さい、はい。小さくコツコツなにか始めますよ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:50 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おでん | HOME | 面白トリオ »

