05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

面白トリオ

2013/04/30
シナモン&レーズンロールの会@KL

試食タイム直前のひとさら。
シナモン&レーズンロールの会2
マーラカオ。Yさんにいただいたカヤジャムと♪ 
初のカヤジャム、おいしかったです~~。カヤジャムはココナッツミルクと卵黄とお砂糖??で作るみたいです。
これをトーストにのせて、バターも一緒にしたカヤジャムトースト??サンド??はこっちで定番の朝ごはんメニューみたいです。知ってはいたけど食べたのは初めて。
テタレといい、このカヤジャムといい、甘いマレーシアンフードはかなり好きなことが判明しております、私。
それから、ベーコンマフィンにミックスビーンズのスープ。
チョコソルベ。出し忘れて慌てて冷凍庫から取り出しました。

もちろん主役のこのお方も。
シナモン&レーズンロールの会
Mさんは丸型。Kさんはリング型にして、お2人とも可愛く仕上がりました~。
試食用もリング型で焼いたものを用意^^

こういう甘いパンって、コーヒーがあればそれだけでもよさそうですが、たくさん食べて話して・・・。
女子ですからコスメから家事のことから食べ物から・・・・何でも盛り上がります、笑。

コーヒーの好みは、
Mさんはブラック
Kさんはミルクで砂糖なし
私はがっつりミルクも砂糖も!!
と3人ばらばら
似ている様で似ていないこの3人組。何とも言えない面白トリオです。大笑いしっぱなし。
2人は誰とでも気が合いそうなんだけどね。

これだけ食べて飲んでも、さらにおいしいものの話になると「いきた~い」「たべた~い」言いながら自分たちにおいおいと突っ込む・・・でも楽しかったぁ。

終わるとすぐ「次はいつ~??」と言ってくれるのも嬉しい♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:10 パンの会@KL | コメント(4)
コメント
No title
今日もとっても楽しかったです♪
持ち帰ったパンもとっても美味しかった~
ありがとう~
集まる度に行きたい&食べたいものが増えちゃいますね(笑)

次の会も楽しみです^^
Re: No title
まゆさん

こちらこそ、いつもありがとう!!
真ん中の池(オアシス??)も楽しめたかしら??
だんなさんのコメントも聞きたいわ~ ←秘かにファン。
集まるたびにいろいろアイディア浮かぶのに、いざ出かけるとき忘れてるよね、笑。

マジェスティック、海宝丸、リッツ(ここは2人は行ってたよね)、スターヒル、スノーフレーク・・・・あとどこだっけ??あ、バティックも!?ひとりじゃなければ、ナタリーさんのマカロンもいいかも??

ここに書いたからしばらくはここ見て声かけるようにするね~。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 鍵コメ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
教えていただいた連絡先へお返事させていただきますね♩

管理者のみに表示

