06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるみクルミくるみ・・・

2013/04/28
パンの記事ばかりなので、日本の友人に「パン職人」と言われてしまった

どこに行ってもやっていることって変わらないのね~、私
くるみパン、もう少し試作してみました。

試作2
左は卵&バター&お砂糖も少し多め。
右は卵なしでバター入り&前回よりライ麦少なめ。
色もこんなに違う~~。
うちのグルマン(グルメ+人)と私で味見。
右側の方がいいかな、ということで意見が一致
でも・・・・。
さらにその前日のもの↓と比べたら・・・・
くるみのプチデジュネ

2人の意見が分かれてしまいました~。
というわけで。

本日は私の気に入った配合に、バターをちょこっと入れることに。
決定
リクエストのチーズ入りも作ってみました。
うん、いい感じ♪
まだ私も練習&研究しますが、ひとまずこんな感じで落着です。

※チーズが苦手な方もいるので、生地の中には入れずに、スライスしたものにのせて食べるのもいいかななんてふと考えています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

23:58 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

