07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初バンサー

2013/04/26
実はわたくし、7月にお引越が決まりました。

なので、ここまでなんとか「まったり」順応してきたマレーシアですが、駆け込み観光を始めようかと。

だんなさんに話を持ちかけても
「行ってこい行ってこい」
と送り出されるだけ
なので、周りのお友達にお願いして、いろいろつきあっていただいております。みなさんありがとう&宜しくお願いします。

本日はバンサーへ。

ショッピングできそうな場所というイメージだったのですが、来てみて確かにここは女子で来るべき!!と思いました、はい。

可愛らしい刺繍やさんでハンドメイドのバスケットにかぶせるクロスを買い、キッチン雑貨(このテのお店がこんなにたくさんあるなんて、KLでは初めてかも。)をくまなく見て、あーでもないこーでもないと言いながらゆっくり歩いてきました。

お昼はLOAFにて。
Mさんはクラブサンド。
club sand
小さくみえてボリュームあり。ベーコンも目玉焼きもきれい。

わたしはパンがポットがわりのマッシュルームスープ。
loafのスープ
蓋部分は別で焼き直しているのかカリカリ。ここもおいしい。

目抜き通りっぽいところに並ぶお店もちょこっと見て回りましたが、やっぱりオサレ。
日本からくる友達は・・・来ても感動しないかもしれないけど・・・私にはすごく素敵にうつった街。
キッチン雑貨がみつからなくてちょっとストレス感じていたので、そこに大きな収穫があったのはほんとにうれしかったです。また来たいなぁ。。。来れる??よね??

行きも帰りも駅までタクシーでしたが、良心的な運転手さん&お友達がいろいろ世話してくれてスムースに。それもこれも、彼女のおかげ。
私はすべてまかせっきり。どうかと思うのだけど、心地よいのでつい甘えています・・・。
ちなみにここにあげている写真も、彼女が撮ってくれています。どんだけいい人なんでしょう!!嫌われませんように・・・。

ものすごい雨になってしまったので最後のしめもバンサーのillyにて
live happily
おやじギャグっぽいけど・・・心に響きました~。
素敵な出会いのおかげで、元気を取り戻せたKLライフ。残り少ないですが毎日大切に、お友達にも感謝しながら過ごしたいと思います


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20:44 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
ひさしぶりに、訪問したら、お引越し?びっくりです。
私は、まだロンドンにいます。パンまたおしえてほしいな。。。
Re: No title
お久しぶりです~。お元気ですか?
ロンドンも暖かくなってきたでしょうか??
今度の引越は、当初はロンドンの直後(1年前ですね)の予定の場所です。
2年か3年くらいかな、と思っています。
パン、パワーアップした私をお見せできるように練習しておきますね♪
私もまたご一緒したいです♪
今度フォカッチャ焼きたいなと思ってるんです。フォカッチャのこと考えると、makinoさんのこと思い出します^^

管理者のみに表示

