08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロンパン最終回

2013/04/24
本日はメロンパン最終回でした。

メロンパン最終回
今回も私も一緒に参加して焼くことに。
サイドメニューには、次回リクエストで候補にあがっている、「シナモンロール」を一緒に。


Kさん。すじを付ける作業がちょっと難しかった??とってもかわいくできてます。
KNさん
焼いている途中ではがれたクッキー生地も上にのせて^^

Yさん。すじの入り具合がきれいな格子に!!一生懸命入れてくださったんですね^^
Yさん
初めてお会いしましたが、初めてという気がしなかったのは、共通のお友達が多いから!?
KLって狭いんですね♪


お2人からのお茶菓子もいただいて楽しい会になりました。
ケーキ
20130424メロンパンの会

ありがとうございました
美味しかったなぁ~。パンに限らず、また近いうちに集まりましょう!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:03 パンの会@KL | コメント(2)
コメント
ありがとうございました♡
自分で作ったメロンパン、とても愛おしかったです(笑)
手作りっていいなってつくづく実感。
でも一人だとなかなかやらないんですけどね^^;
Re: ありがとうございました♡
> ponkichiさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
自分で作ると可愛さ倍増ですよね^^
でも食べちゃう、笑。
また一緒にいろいろ手作り会しましょ。私も皆さんとやるのが楽しくてわくわくしちゃう方です。

管理者のみに表示

