09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボンボニエール途中経過

2013/04/23
お友達のひとりが日本へ行ってしまい(といっても本帰国ではないけど)、なんだかちょっとさみしいです自分が引っ越していくことが多いから見送ることになれていないのかしら・・・。早く帰ってこないかなぁ~、なんて。

月曜日は10時半ごろ家を出て買い物へ。
途中でもう帰路につこうとしているKさんに遭遇しました 早い・・・

お昼すぎまでいろいろ探しものしたのに、だんなさんに頼まれていたものはすっかり頭からぬけてましたメモとるようにしよう。

そろそろ帰るかな~と思ったところで、また別のKさんとバッタリ。

この時、やっと今日はお化粧せずに来たことを思い出して、一気に赤面。。。

夕ご飯はリゾット
20130422d.jpg
だんなさんにはもう少し量多め&オムレツをつけました。
もうひと品作ってあったのに冷蔵庫に入れたまま出すのを忘れ・・・・ああ、こういうのも冷蔵庫の扉にでもメモ貼っておかないとダメになってきてる!?!?
なんか寂しいお皿だなぁ・・・と思ったものの、思い出せませんでした・・・・

そんな中で、こちらの作業はまあまあ順調です。
ボンボニエール作成中1
キャスの布でパッチワークっぽくポップにすることに。
できあがったらアップするつもりでしたが、できあがりは・・・・すごく先になりそうなので前言撤回。

午後をお掃除タイムに充てて、今日もお昼まで「ちまちま&ペタペタ」
普段なら掃除などを先にするのですが、午前中の集中できる時間のカルトナージュもなかなかいいものです。
お掃除終盤、買い物に出ようかと思ったら夕立
そこでもう少し手をかけた掃除へ突入しました。おかげで腰が~

今月はものすごく暑くて、出かけて帰るたびにシャワー浴びたくなるし、体の調子も悪いような。
去年の今頃は、来馬してひと月めだったのでわからなかったけれど、2回目の今年も全く慣れていません。
食中毒とひったくり被害に遭った4月・・・。気をつけなければ。

みなさんもお気をつけて。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
18:19 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

