05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クレームダンジュ

2013/04/20
メロンパンの会でお出ししたデザートはクレームダンジュ。
2回目は上手く盛り付けできました~
決め手は水切りかしら・・・?
20130420クレームダンジュ
この日は、Fさんからのいただきもののタンポポ茶を一緒に出させていただきました。
コーヒーじゃなくてもあいますね^^

今回は、私も一緒に焼かせてもらって、一緒にランチ
20130420メロンパンの会その2
抹茶とココアバージョンは後ほどだんなさんのお腹へ・・・。
残ったクレームダンジュもだんなさんのお腹へ・・・。お気に入りデザートのひとつになったようです。

5月はパンの会はお休みの予定なので、4月中の残りの会を大切に楽しみたいと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:11 パンの会@KL | コメント(2)
コメント
No title
クレームダンジュ、綺麗にまるっとしていますね~
^^
水切りがポイントでしたか~。
まるまる可愛らしい♪
Re: No title
まゆさん

同じヨーグルトでもしっかり水切りすると綺麗に形ができました(^^)
たくさん作って夫婦で取り合いにならないようにしてます♪
サイドメニューレシピできましたので、今度お会いする時にお渡しできるようにしますねv-10

管理者のみに表示

