09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に

2013/04/18
昨日のこと。
朝、食パンを持って行ってもらおうと思ったら
「夜ごはんで食べたい(からいらない)」
と言われたので、朝から夕ご飯のおかずがなんとなく決定。
そのほかにも、フランスパンを4本、メロンパンを4つ焼いてちょっと疲れました。
20130417d.jpg
ラタトゥユ
オクラ
鶏のオレンジ煮
牛ステーキ
マッシュルームのクリームスープ

ラタトゥユ、今回はトマトの水煮缶を使いました。これもおいしいので、いいですね。
冷めてもいけるし、なんて便利な!!

フランスパンはクープが気に入りません。きれいに1枚皮をそぐ感じにはなっているけど・・・エッジが立たないわ~。

今朝はメロンパンが減っていたので持って行ってくれたみたいです。
菓子パン持って行くのは久々??

朝早くからお掃除から始めた1日でしたが・・・
お昼ぐらいから猛烈に眠くなってお昼寝
隣のベッドルームのベッドが妙に気持ちよかったもので・・・。
ああ、今日が終わってしまう!!あわてて今から活動します~。

コーヒーマシンがないので(←早く買いたい)、コーヒー飲んでシャキッと!!てのができずzzz
あ~、おいしいコーヒーが飲みたいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

15:55 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
はじめまして、こんにちは
イギリスの事がかかれてあったので、サッと目を通してしまいました。
今はKLにいらっしゃるんですね。
嫁はシンガポールに住みたいと思っているんですが…
海外駐在を夢見ています。選ばれしものが楽しめる唯一のひと時。思いっきり楽しんでください。そんな日が来るのをひたすら待ち続けています。
Re: No title
> サンデーランチさん
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
主人の第二(一かも)の故郷イギリスに2年程おりました。今はKLです。
シンガポールとは似ても似つかず!?な感じです。
そうですね、いろんな土地で暮らせるのもひとえに主人のおかげなので、感謝しないといけないのですが・・・。いろいろあります。日本に帰れる日がいつなのか・・・それさえわからないと言うのはそれはそれで不安ですし。
いいことも悪いことも含めてですが、1度しかない人生なので悔いの無いように、日々過ごしたいと思っています。

管理者のみに表示

