05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今と昔

2013/04/15
今朝はバゲットをお弁当に持っていきました
バゲット20130414

山食も焼いてちゃんとスライスまでして包んでおいたのに
「こっちがいい」
ってまだまだ練習中のバゲットを持って行きたいと言われ
味もクラストも気に入ってきたので、あとはクラムと外見・・・まだ外で誰かに見られたら恥ずかしいレベル。
でも・・・やるたびに面白くなってまた焼きたくなる・・・・そんな感じです。

週末、武蔵、山小屋・・・と行く先々で、ラーメン三昧。
昨日の夕飯は胃がもたれ気味で入りませんでしたわ。
だんなさんはがっつり夜も食べていました。若い。
chips.jpg
つけあわせにはポテチを揚げてみました。
海苔塩味にしてみましたが、自分で作るとさっぱり。
新婚のころ、よく作ってたな~。その頃より上手く揚りました。むふふ。
あのころは簡単なパンも焼こうとして失敗したりして。パン教室に行く前だったもんなぁ~。しみじみ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
12:02 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

