05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アクリルたわし

2013/04/11
母から届いた荷物の中にお二方が。
アクリルたわし
アクリルたわし。
プラスティックの容器についた油膜とかがすっきりとれて、一度使ってから結構気に入っているのですが。
こんなかわいらしいお方は初めて。

そういう目的のために生まれた子だから、存分に使ってポイしていいんだよ~

という母。
母の手作り品ではないと思うし、確かにアクリルたわしなわけだし・・・。

でも当分は眺めていることになりそうですわざわざ海を渡って頂いたわけですしね。

今夜の夕ご飯はポトフ。残っていた野菜&ヒレ肉で。
20130411d.jpg
昨日焼いたフランスパンも出して、食べ始めようとして・・・・

あ、豆のサラダも作ったのを思い出して冷蔵庫から出しました
20130411d2.jpg

最近のうちのご飯はなんだか頑張ったな~、ってのがない気がします・・・。楽してる感じ??手抜きしているつもりでもないけどね。
年齢的なことなのか、乾季のせいなのか、あまりこってりしたものとかも食べたくなくなってきたような。

やおやさんトラックは今日もスキップ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

22:21 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

