06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボンボニエール

2013/04/16
カルトナージュの会、楽しんでいただけたようで、2回目のリクエストも
材料がある限りはできるかな?

2回目からは箱作りに。怪我しないように&時短もかねて、台紙はカット済みにしておきました。
台紙のカット、最近新しいカッターをゲットしてからコツをつかんできてだいぶ楽になってきました。
道具がいいと作業がはかどる~!!

で、私は・・・・一時帰国前に作ろうかな??と思っていたボンボニエールをフランスの本から作ることに。
ボンボニエール
手持ちの紙で作ろうか、新しく紙を探そうか、悩み中。

このままで放置されるなんてことに・・・ならないようにしなくては

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

16:51 カルトナージュの会@KL | コメント(2)
コメント
No title
わー凝ってそうですね。頑張って仕上げて下さい。やっぱり器用ですね。私、手先器用(自分で言ってる)だけど創造力(イメージがわかないというかセンスがないというか…)がないんですよね〜σ(^_^;)

No title
Chiekoさん

ありがとうございます。
でも、、、私、不器用だし飽きっぽいので、あんまり向いてないんですよー。
ボンボ二エール、どんな風に仕上げようかしら??クリエイティヴでないので困っちゃう〜。

管理者のみに表示

