02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/03/31
日本とは種類が違う?とかなんとか言われたけど。
この季節にこの白い花。やっぱり和んでしまう~
春ですよ
四季がはっきりある土地も久し振りだから楽しまないと。
と思う反面、アーモンドの花も恋しかったり。

桜に限らずたくさんの花が咲いてカラフルで心が弾み、普段はしないのに、街でもカメラを構えてみたり。ぶれちゃってますが
風にそよぐところを必死に撮ろうとしてみたけれど・・・ぶれたまま。

夕ご飯はさんま。
20140331d.jpg
カメラを構えたら自動でこんなに明るくなってしまって・・・・
ごはんがまぶしいー。


「魚がたべたい気分なんだよね~」と振っても

「沢山食べたから・・・(俺はいい)」

というつれなさ。

どこでたくさん食べたっけ??日本??

でも出すと喜ぶ・・・不思議。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

23:15 コジェでの生活 | コメント(0)
 | HOME | Next »

