06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた刺繍

2013/07/31
今朝はだんなさんの会社主催で運転講習。
DDC.jpg
KLでも受講したのですが、国が変わればルールも変わるわけです。ここでも乗らない方向だけど~~。

この講習のあと、思い返せば、ワタクシ食中毒になったのです@KL

今回はまっすぐホテルへ戻りました。


連日掃除がしてなかった部屋がなんだかきれい。
あ、午前中にクリーニングしてくれるシステム??午後早い時間に来ること多かったので、それに合わせて動いてたのに。。。
じっくりゆっくり違う角度で物事みると、開ける世界もあるかもね。

だんなさんのオフィスで、しかも同じフロアの会議室での講習だったので、働くだんなさんを久々に見ることができました。
私たち、結婚前は同じ会社で、しかも結婚してから同じ部署になったことがあるのですが、その頃より楽しそうに、生き生きしてましたわ、彼。
いろんな意味でほっとしました。
ひとりでも暮らせるんじゃ・・・・

私はこの暇な時間をどうにかうまく使えないかと思案中。ちょっと煮詰まりそうだったとこで刺繍。
またタワー
図案はステッチイデーより。
ほんとはサジューっぽく。。。なんて考えたけれど、手持ちの糸にその色はなく。
手持ちの糸で間に合うようになんとか。
青の糸はずいぶん昔、母が何かのついでに買ってきてくれたオリンパスの糸。
他はキットの残り。いつのかは不明。

前回はツインタワーだし、私、塔が好き!?
いや・・・たまたまです
今回は暇つぶしなつもりで始めたのだけど、刺している間に作品のイメージがむくむくと。
カルトナージュしたいなぁ~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
12:37 コジェでの生活 | コメント(0)
 | HOME | Next »

