12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンの会をやろうかな

2013/01/31
一緒に焼きたい~と言ってくれる方もいらっしゃるので。
企画してみようかな、と思うのですが、どんな会のスタイルがいいのか、悩みどころです。

お教室スタイルがいいのか。

材料費などはみんなで割り勘!ざっくばらんな会!のスタイルがいいのか。

自家製酵母?イースト?悩みは尽きず・・・。

いちばんの悩みは、「どんなパンが焼きたいか」

みんなで集まってワイワイするなら、みんなで「これ焼いてみたいね~」なんてのりでレシピ持ち寄りも面白そうだし。

ロンドン時代のお教室とは形を変えて、もう少しカジュアルに♪なんて思いつつ、方向を決めかねています。
そうこう言っているうちに引越すかも


安全安心かは別としても、KLもおいしいパン、ありますもんねぇ

veg foc

IMGP0617.jpg

IMGP0673.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


23:11 KL引越&生活 | コメント(4)
 | HOME | Next »

