10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SPEEDSTER

2012/11/30
その48SPEEDSTER弁当
20121130.jpg
豚肉とピーマンの甘辛味噌炒め
卵焼き
から揚げ←昨日の夕ご飯からのとりわけ。

下の段はのり弁。

朝、だるくて起きたくないなぁと思いつつも。
相手の支度の音が聞こえてくると罪悪感が。。。というわけで、20分かからずに作れるものをベッドで考えてキッチンへ。意外とうまくいきました。
待たせたら悪いので写真もそこそこに包み始めたため、下ののり弁はすでに重ねています。

「SPEEDSTERだねぇ」

と言われたけれど、私の思うスピードスターの意味が悪いのか、あまりいいイメージじゃないなぁ。
でもきっと褒められたんだ、そうだ、そう思うことにしよう。。。

~後日談12/4
だんなさんの言っているのはSPEED STARだったらしい~あ、らそうだったのねん


今日も耳が痛いような~。日本行って診てもらっちゃおうかしらね。


今朝は朝から大根を煮ていますコトコト。
実家から届いた新米がおいしくて、米騒動のことも忘れて毎日楽しくご飯を炊いています~。お母さんありがとう。(次は開けずにそのまま送ってほしいな、なんて。お米こぼれちゃうし、衛生上も・・・ね。)
お米も買いに日本に行きたいなぁ~。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:44 お弁当 | コメント(0)
 | HOME | Next »

