05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サプライズ

2012/06/30
随分とご無沙汰・・・・。

3週間の日本滞在は、過去と比べてもゆっくりのんびりできた滞在になり、小・中高・大学時代の友人それぞれと会えたり、結婚してからのお付き合いの皆様とも時間を持つこともできて、かなり満喫しました。

その間、病院にもお世話になったりと・・・・やっぱりいろいろ起こったのですが、これから追ってゆっくりとUPするつもりです。

マレーシアへの入国は書類の記入も不要になり、スタンプも希望すれば押す・・・といった形式になったらしく、すんなり入れましたが、着くなり、むわっと暑い。。。
ああ、やっぱり帰ってきちゃったんだなぁ

でも、今はここが私の本拠地!?のようなもの。
やっぱりここでも自分が楽しくなるように過ごさないと、自分として納得できないな、とは思えるようになったかも。
それはやっぱり今回の日本でのことが大きいと思います。
いい刺激を受けて戻って来れました。

空港にはだんなさんがお迎えに来てくれて。
夕ご飯も、なんと、「作ってくれる」というので、おまかせしました。
IMG_0134.jpg
メイドさん部屋のキッチンはガスなので、お料理はもっぱらここです。

リコッタチーズのトマトソースパスタが完成。
IMG_0136.jpg

他にもきれいに切ったキュウリやトマトが入ったサラダがついていました

ピノ・ノワールも少し出てきたんですが、疲れ気味なので気持ち程度に。

日本にいる間に結婚記念日が過ぎてしまっていたのだけど、おもむろに紙袋も登場

写真 (4)

お財布いただきました。
いつもすっごいいろんな要求高めでしんどいんですが、時々、すごく素直(そう)に、「ありがとう」がいえる彼をすごいと思ってしまう、ひねくれ者の私。
この日も「今日までずっと一緒にやってきてくれてありがとう」といわれ、ちょっとほろっときました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:21 KL引越&生活 | コメント(2)
 | HOME | Next »

