05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pubランチ

2011/06/30
衛兵交代式は11時30分からですが、場所取りのためには多少早めに出ないといけません。
1時間ほど前に着いたときにももう既にぱらぱらと人が集まり始めていました。


お父さんに手伝ってもらって、お兄ちゃんが肩車したみたいですが、
IMGP0916.jpg

「パパがいい~」ってなっちゃったみたい。
IMGP0917.jpg

待ちに待ったころ、遠くから行進の音が!!
来た~!!
IMGP0919.jpg
みんないっせいにカメラを高く上げます。

待って待って。
IMGP0921.jpg
待って。
IMGP0922.jpg
あ~。
IMGP0923.jpg
いつも後ろ向きしか撮れません
IMGP0924.jpg

12時半終了後はグリーンパーク方面へぬけ、そこからCarnabyへぬけてランチ。
めずらしくお母さんから「ランチに肉」のリクエストが出たためです。

わりとよく来るところだけど、ランチに来るのもだんなちゃん抜きも初めて。
ちょっと緊張。
IMGP0930.jpg
でもなんとかなるなる~。サイダー飲んじゃおうっと
IMGP0931.jpg

ビーフラザニアとフィッシュ&チップス。仲良くシェア。
IMGP0932.jpg
IMGP0933.jpg
ガーリックトーストもかなり美味しかった!!また来ちゃおうかな~。

リバティでちょっとお土産を見てから、最後にもうひと観光。
IMGP0934.jpg
シャーロックホームズ・ミュージアム。ホームズの下宿先を再現したお部屋があります。
↑のおまわりさんはこのミュージアムのスタッフ。お願いすれば一緒に写真が撮れますよ。
おまわりさんの立っているところがミュージアムの入り口で、その隣の看板がかかっている建物のほうで先に入場チケットを買いますが、ここはお土産やさんにもなっています。チケット買わなくてもお土産は買える様になっているのは知りませんでした~。
IMGP0935.jpg
19:33 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

