12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラブリーパスポートケース 

2011/01/31
Fさんとのカルトナージュの会
2回目の今日は一緒にランチしてから作成です。
ランチはイングリッシュマフィンに目玉焼き、ズッキーニとベーコンのソテー、焼トマト。(いつもどおりの我が家のメニュー・・・。Fさん、ごめん。)

ラブリーなのがお好みなFさん。表はリボン、裏にはレースを付けました。
IMGP0660.jpg
IMGP0661.jpg

中はキャスのドット柄
IMGP0662.jpg

前回、Nちゃんが作ったものとは違ったセンスで、これまた素敵に完成しました。

Fさん、次はバインダーや大き目のノートにあわせたケースを考えている様子。。。。
次回からは私も一緒に作品を作ろうと思うので、何をつくろうか今から考えておかなくちゃ。


Fさんからの頂き物
ゴディバのチョコレート。箱がハートで、これまたカルトナージュごころをくすぐります
IMGP0658.jpg
IMGP0659.jpg
今年の「友チョコ」第1号です。ありがとう。でもヴァレンタインまでまだまだ遊ぼうね~。

22:19 カルトナージュ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

