08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

2010/09/30
最近ふときづいたんですが、ブログに登場する皆さん、割と同じ苗字の方が多かったりします。

そして、9月生まれのお友達もなんだかとっても多い気がします。
自分が9月生まれだから妙に意識しちゃうのかな。。。。。。。

だんなちゃんも9月。ちなみにだんなちゃんは双子ちゃん。
私の祖母とも誕生日が同じです。
義理のお姉さん(歳は私が上なんだけど)のご兄弟も確か、だんなちゃんたちと同じ日。
そしてみんなO型です。 聞いただけでもなんだかすごそう!!そっかなぁ

そして本日30日は、日本でお世話になったY先生のお嬢様、Rちゃんの1歳のお誕生日~
勝手に盛り上がってこんな遠いところから勝手にお祝いしています。
(一応、Y先生の許可は頂きました~。)
まだ1歳だから、アイシングケーキは食べられないかなぁ

れいちゃんお誕生日
日本でY先生&Rちゃんに会うのを楽しみにしてます!!


12:00 お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

