06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた福岡へ

2014/06/02
土・日・月で福岡へ。

10日に日本から戻った私、実に3週間しか間を開けておりません。なんたる贅沢
これも近くで暮らしているからこそ、いやいや、だんなさんの理解あればこそです。

今回はビートルの回数券の最後の1回分を使うための旅でした。
期限が6月いっぱいだったので梅雨入り前に・・・(今日梅雨入りしたようですね、いる間はお天気にも恵まれていいタイミングだったのかも。)
ラスト回数券にて

福岡はかなり暑いとの前情報があったので、薄手のワンピース(母が作ってくれたお気に入り)に入れ替えて出かけましたが大正解でした。
はじめはジーパンTシャツ・・・と思ったけれど、適度に風が通って吸水もいい母ワンピ、ブラボー♪

欲しいものなどいろいろリストアップして出かけたので時間も有効に使え、夫婦での別行動も確保してお互いにまあまあ楽しかったんではないかと思います・・・。

日本でもお肉食べちゃったりしてますが
なぜに肉なのか

福岡に来るとだんなさんが元気になってくるのがわかります。
仕事って楽しいことばかりじゃないんだろうな、つらい思いをしながらも家族(っていまのところまだ私だけだけど)のために頑張ってくれているんだよな、なんて当たり前のことに今更ながら気付かされて、また日ごろの自分の冷たさを申し訳なく思ったり。

明日からおいしいパンを焼いてあげようっと!?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:23 2014年5月末の旅行 | コメント(0)
 | HOME | 

