07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の好きなもの

2014/03/24
私の好きなもの。

ドトールでの朝食。
ドトールの朝食

illy
illy@nihonbashi.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

11:07 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)

彼の好きなもの

2014/03/24
彼の好きなもの。

ごみごみ??した上野の街。
彼の好きなもの2
マレーシアのインド人街を思い出すのはワタシだけ??

インド人街(&チャイナタウン)へは決して近づかなかった彼なのに・・・・。
彼の好きなもの1
ワタシを置いて突き進んでいきます。

私に気を遣っている??感じでスタバですが・・・。ここも彼の好きな「ほんさん」。
ほんさんのスタバ
Wifiがスタバくらいしか拾えないのでついつい来てしまうという事情もありました。
メトロもホームではつかえたけど、その辺がちょっと不便~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

11:05 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)

やっぱりメトロが好き

2014/03/24
今回は東西線沿線のホテル滞在で、メトロの便利さを痛感。今実家は神奈川にありますが、私としてはやっぱり東京の方が好き。
(スカイツリーもメトロの1日券を買って出かけました。)

日本橋三越で友人と会う約束をしていたのですが、改札出てみたら富澤商店と運命的出会い
コレド室町
予期せずにこういうお店に巡り合えるのがまたまた東京!(今いる島が田舎ってだけかも)

朝型のだんなさんのおかげで、オープン記念のクッキーまで頂けました~。
コレド室町2
あまり実感なかったけれど、春はもうすぐそこなんですね。

日本橋三越のクオカによるつもりだったところへ富澤にも寄れたので充実した買い物になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

10:45 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)

日本へ行っておりました

2014/03/24
今回の一時帰国は会社から年に1度支給される休暇だったので、空港までの送迎があったりと普段より恵まれた!?環境だったのですが。。。。

ひとりの時よりど~っと疲れて、島に戻ってきた日は洗濯機まわした後、夕方から翌日まで爆睡

「お腹空いたんだけど・・・」

と声をかけられたものの、作る気力がない・・・と返事してそのまま寝てしまいました。

翌日すっきり目覚めた私に対して、高熱を出してそこから寝込んでしまっただんなさん
え??私のせい??

毎度ながら食事はきちんと食べるので治りが早く、薄着でソファーでごろごろしていたりと病人らしからぬところも多いけれど、ま、そこはぐっとこらえて優しくしてあげてます。

強風(のちに春一番だったニュースで知りました)で上れなかったけれど、スカイツリーにも行ってきました。
Skytree.jpg
お店も充実してて満足♪(お土産屋さんにキッチン雑貨に本屋さんにユニクロ・・・・もう私には十分すぎます)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

10:44 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)
 | HOME | 

