09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

温まるプレゼント

2012/02/21
パンレッスンに来て下さったAさん。

マッサージオイルをプレゼントしてくれました

エッセンシャルオイルをいくつか持ってきてくれて・・・・
IMGP1737.jpg
好きなものを選ばせてもらいました。

今日初めてであったブラックペッパーのオイルでお願いして、残り2種類はAさんにチョイスしてもらいました。
以前マッサージをしてくれたこともあって、私が冷え性と覚えてくれているAさん。
最後の方にお花の香りがする配合にしてくれました。

マッサージを受けていると物理的な面はもちろんながら、施術をしてくれる方の人柄で精神面でも本当に癒されます~~。Aさんもそういう温かさがふだんからにじみ出ている人なので、ちょっとした心遣いがいつも本当にうれしいです。ありがとう


早くお風呂に入って足をもみたい~~~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

00:07 プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)

お花がきました

2012/02/15
昨日、お花をもらいました~
IMGP1718.jpg
会社で「買って帰るのよ~」と職場のお姉さま方が言ってくれたそうで。

言われたって買ってこないのが常なのに。でも嬉しかったです
来年イギリスにいなくてもこのプレゼントが続けばいいのに~~~。
IMGP1720.jpg


最近FBでまた連絡がとりあえるようになった中学・高校時代の友人のお子さんたちのバレンタインデーエピソードに感動。みんないいお母さんしてます~。
というわけで私もチョコを用意。(我が家はいつもLeonidasです。)
IMGP1721.jpg

でも朝起きてみたらこの状態で放置されてました・・・・ううむ。
慣れないことして疲れたのかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

09:50 プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)

塩麹

2012/01/28
パンレッスンに来てくれたYさんからのいただきもの

Yさんお手製の塩麹
IMGP1677.jpg
「こういうの好きかな??と思って・・・・」


と言ってくれて
手間をかけて出来上がるイメージ。難しそう。。
ずっと興味はあってもまだやったことがなかった塩麹。

すごくうれしいです、Yさんありがとう。

どうやって食べようかわくわくです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

16:32 プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)

M & S のスイーツはおすすめ

2011/12/14
Hちゃんからカードとお菓子をいただきました~。Hちゃん、ありがとう

IMGP1506.jpg

まだ食べてないんだけど、楽しみで楽しみで。我が家はただ今チョコがいっぱいです、嬉しい!!

カードには感動メッセージがいっぱい。。。。Hちゃん、これからも宜しくね♪
厳しい寒さもあったかい素敵なお友達と過ごしています。

さて、M&Sのスイーツ、とてもおすすめだそうです。お値段もお手頃価格からいろいろあるみたい。
我が家はアクセスの問題からもあまり行かないのだけど、Hちゃん(の妹さん)におすすめされたお菓子を日本へのお土産にも使ったら好評でした。ちょっとしたパーティグッズもウェイトローズより好みのものが多いかも。

食材含め、買うものによってスーパーも使い分けていますが、M&Sにいく機会を増やしてみようかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
08:11 プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)

Mちゃんから

2011/11/23
ダロワイヨに一緒にお出かけしたMちゃんから

IMGP1431_convert_20111123001003.jpg


お手製のバナナパウンドケーキ
IMGP1436_convert_20111123002658.jpg
ほどよいしっとりスポンジ。おいしかった~。ごちそうさまです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


00:10 プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

